室蘭市の不用品回収のブログ | 片付け屋本舗クリーン堂は室蘭で遺品整理・不用品片づけを行っております。

片づけ屋本舗 クリーン堂
遺品整理、引越、不用品回収・買取などすべてお任せ!
ブログ
2017年05月31日 [室蘭市 不用品回収]
imges

室蘭市で安く不用品の回収をしているクリーン堂さんに


夫婦揃って片付けが苦手で、これまでも家の中に不用品やゴミが溜まったことはありましたが、その時は二人で週末に片付ければ何とかなる程度でしたが、今回ばかりはどこから手をつけていいか分からなくて一度業者さんに頼ることにして、室蘭市で安く不用品の回収をしているクリーン堂さんのお世話になりました。
ここではゴミや不用品も分別しなくても作業をしてもらえることと、地域で最安値を謳っていたのでお願いしましたが、テキパキと作業を終えてもらえてありがとうございました。

imges

買取りも不用品の回収もしてもらえる業者さんを探して


今度室蘭市から札幌に急に引っ越すことになりましたが、私も仕事をしていて残務も残っていたのでとても引っ越しの準備に時間を取れないので、家中の不用品を処分することにしました。
せっかくなら売れるものはお金に替えたいと思い、買取りも不用品の回収もしてもらえる業者さんを室蘭市内で探してみると、不用品の高額買取をしてくれると評判のクリーン堂さんが見つかり、仕事終わりに一度事前に無料で見積もりもしてくれてこの度は大変ありがとうございました。

imges

不用品の回収業者さんを探して欲しいと母に頼まれて


室蘭市に住んでいた母が今度老人ホームへ入ると言い出しました。
兄弟は4人いて、それぞれ現在は北海道を離れていたこともあり、母は絶対に北海道を離れたくはないと父が亡くなってもかたくなに家に住み続けていました。
今回も誰かと一緒に同居しようと誘っても断られましたが、家にある私たちも荷物も含めて不用品の回収をしてもえる業者さんを探して欲しいと頼まれて、東京からでしたがクリーン堂さんに連絡すると、母と連絡を取り合って料金も安く作業をしてくれてありがとうございました。


2017年05月31日 [室蘭市 遺品整理]
imges

地元室蘭市の遺品整理業者のクリーン堂さんに依頼して


母は亡くなる前に父から相続した実家を売って、そのお金で私たちに迷惑をかけないようにしようと室蘭市内の1LDKのマンションを購入してそこに住んでいましたが、2年前に大腸がんで亡くなってしまいました。
マンションは長男である私が相続しましたが、母の遺品を片付ける気になれなくてこれまで亡くなったままにしていましたが、そのままにしていてもお金がかかるだけなので、この度地元の遺品整理業者のクリーン堂さんにお願いして丁寧に遺品を整理してもらいました。

imges

遺品整理の他にも不用品の回収や買取りも


私はもともと室蘭市の出身で、東京に出てきてから20年以上が経ちしばらく実家にも帰っていませんでしたが、この度父が亡くなり母を一人にしておけないので、兄弟で話し合い長男の私が母を引き取ることにしました。
母の面倒を見る代わりに実家は私が一人で相続することになりましたが、家には父の遺品や不用品がたくさんあり、クリーン堂さんでは遺品整理の他にも不用品の回収や買取りもしてもらえるということで、この度は安く作業をしてくれてどうもありがとうございました。

imges

クリーン堂さんに遺品整理と他の荷物の回収を


これまで地元室蘭市の小さな家に一緒に暮らしてきた姉が病気のため他界してしまいました。
両親もかなり前に亡くなっていて姉妹でずっと独身でとうとう私一人になってしまいましたが、もう歳だし一人で孤独死するのも嫌なので、家を売って施設に入ることにしました。
姉や両親の遺品もまだ家に残っていたので、専門の業者さんを探してクリーン堂さんに遺品整理と他の荷物の回収をお願いしましたが、遺品は別に丁寧に取り扱ってくれて、費用も安くてとてもありがたかったです。


PageTop